Polaroid.

こんにちは、矢倉です*

チェキが大好きで、だいぶ前に買った

お気に入りのチェキは

今でも、使っているのですが . . .

今、欲しくてたまらない

カメラがあるんです!!!

Socialmatic

01-veg3-20130724-instagram

「Socialmatic」と「Polaroid」が

コラボして開発中の

インスタグラムのような

ポラロイドカメラ。

polaroid-instagram-camera-4

polaroid-instagram-camera-2

polaroid-instagram-camera-5

1400万画素のカメラで撮影できて

しかも、そのまま本体で

プリントが出来ちゃうんです!

まだ発売されていないので

あくまでも予定ですが、

このカメラで撮影した写真を

Instagram や facebook などの

SNSにもシェアできるらしんです!

もう今の技術は

素晴らしいですね。笑

またまたデザインも可愛くて♡

今はiphoneがあるので

画質もすごい良くて何度も撮り直せたり

加工ができたり文句無しの便利さなのですが

チェキやポラロイドは、

味があるというか

良いも悪いも、その瞬間が残るので

すごい思い出に残りやすいですよね♫

発売が楽しみです♡

y a g u r a