Shooting star★

こんにちは、矢倉です*

77782

昨日、月曜日でお休みだったので

晩ご飯を食べに行ってたのですが

その時、ちょうど空を見たら

流れ星のような . . .

でも、それにしてはすごく大きくて

花火???

と思ったけど無音だったので

気になりながらご飯を食べていたら

今朝のニュースになっていたので

謎が解けてスッキリしました!笑

火球だったようですね!

Paola-Castillo

なんか、もうこんな感じで

ほんと炎まで見える感じでした!

貴重な経験できて良かったです!笑

なんか良い事

ありそうだなと思っていたら・・・

ちょうど今日は

姉が出産する日ということで

めでたい日なんで良かったです♡笑

 celeriでは、さっそく

クリスマスやお正月の

イベントの準備中です★

おたのしみに★★★

\ y a g u r a /

77783