Yves Saint Laurent▼

Autumn item 新しくゲットしました♡

ysl

Yves Saint Laurentの

ROUGE VOLUPTÉ SHINE

yves-saint-laurent-rouge-3

全部で19色あるんですけど

私は、秋っぽくN°7の

ローズインフィニートにしました♫

o0600080013092361851

グロスがいらないぐらい潤ってくれます♩

どうしても潤いを求めると

発色が弱い事が多かったのですが、

ルージュヴォリュプテシャインは

しっかり発色も、してくれて

ほんと文句なしです!笑

リップのデザインも、ほんと可愛くて

持ってるだけで

テンションが上がります!!!

しかも!!!!!

つけると

甘いマンゴーの香りがするんです♡♡♡

もう女子には、たまりませんね。笑

何色か集めたいです♫

おすすめです!

celeriでも女性がだいすきな

かわいいパッケージのスタイリング剤や

男性にぴったりなmen’sアイテムなど

これから、どんどん

 入荷予定ですので、お楽しみに♡

6718edbe

y a g u r a ▲