レッスン

こんにちは、ヤグラです

ヘアアレンジ&スタイリングのレッスンで

とっても可愛い姉妹のお二人に

来て頂きました♡

o0800080013589488244

- – – – – – – – - b e f o r e - – – – – – – -

o0800080013588804420

o0800080013588804423

- – – – – – – – - a f t e r - – – – – – – – -

o0800080013588804419

肩につかない長さでも

アップスタイルできちゃいます♩♫

アレンジ前とは、がらっと雰囲気が変わって

とってもお似合いでした♡

o0800080013589488237

コテで巻くのが初めてな妹さん♫

とても喜んで頂けて嬉しかったです!

黒髪でも、ふんわり巻くと

やわらかい印象が出て可愛かったです♡

レンズを通して見ると

思ってるよりボリューム感や巻きが

ナチュラルに見えるので

もう少し大きめにしっかり巻いても

もっと良くなりそう、、、などなど

これからの課題も

たくさん出来たので頑張ろうと思います!

とっても楽しい勉強会でした!

お二人とも

本当に有り難うございました♫

o0800080013589487707

o0800080013589487711

1__#$!@%!#__thum

set    3090yen

cut     4120yen

color    6180yen

perm    5665yen

shampoo&brow    1545yen